TVおじゃマンボウ

肝心な部分しか見ていないのでよく分からないんですが『天才子役を探せ』って感じのコーナーで須賀健太登場。喰いタンの撮影現場という事で通りすがりの森田剛も登場。短い時間で名言を残す森田剛が素敵だった。以下面倒くさいのでポイント箇条書きで。

  • お笑い志望の子ども(肉球)とホリ(芸人)に丁寧に聞く森田剛「(子どもの年齢)いくつなんですか?」
  • 肉球に「髭はなぜ(生やしているのか)?」と聞かれ悟った森田剛「僕今気付いたんですけど、カワイイと憎たらしいの紙一重ですね」
  • 肉球に2度目の握手を求められた須賀健太が冷静に一言「またすんの?」
  • 役者を目指すきっかけを聞かれた須賀健太の大人な答え「ちっちゃいときに戦隊ものを見て(中略)影響を受けて」
  • どんな役者になりたいかの問いに森田剛リスペクトな須賀健太「森田さんみたく優しくてお芝居もちゃんとできる、子どもに優しく出来て、優しくされると嬉しいっていうの分かってるからそういうの」
  • 肉球の「(演技は)やろうと思えば(出来る)」の言葉にプロの風格を見せる須賀健太「そこまで甘くないよ」
  • 肉球の「またいつか会おうな!」にクールに返す須賀健太「もうちょっと静かになったら会おうな」

とにかく須賀健太のカッコイイこと。すんごいクールで大人な感じ。以前東山さんや森田剛と一緒に出演したときは子どもらしく無邪気だったけど単体となると一変してとにかく大人。声も案外低いしドラマ中掛けてる眼鏡をしてなかったので男前度アップ。そしてなりたい役者に森田剛を挙げてくれてありがとう。健太はええこじゃのう。