VVV6東京ブイシュラン2『おでん』の回

ガッコの方ではあんまり思わなかったけど岡田准一が23歳ぐらいに若返って見えた。隣に居たのが大人だったから? さすがの准ちゃんも髪を切るとやんちゃ風という感じ。以下今日のポイント箇条書きで。

  • 岡田准一の簡潔な感想「もう無い。」
  • キム兄岡田准一二人で「うわー」&その場ぴょんぴょん
  • 語りべ岡田准一「桜がキレイなときでした…」
  • 二人で「うわー」その2
  • またしても簡単な感想「カニ三昧だ、岡田どう?(井ノ原)」「カニ。(岡田)」
  • キム兄の呼び名が『祐ちゃん』と聞いて茶々を入れる長野博「俺のおばさんもゆうちゃん」
  • オモシロやり取り「ラブラブなの岡田くん見てどうですか?(井)」「変わりましたよ(岡)」
  • まさか出るとは思わないような高音で喋る岡田准一「半年経たずに結婚って!?」
  • 画期的な創作料理に食い付くキム兄をなだめる岡田准一
  • もえちゃんの面白コメント「すごーい! キム兄から笑いが消えた」
  • 創作料理の名前を3度変えるキム兄をタメ口で突っ込む井ノ原快彦「名前はいいよもう!」

もえちゃんの食事姿がキレイで良かった。バラエティ慣れしているのでコメントも全部面白かったし。あと結婚してから綺麗さが増したような。