ザテレビジョン2.17号

2ndハウス』特集1P掲載。三澤役の長野博を見た瞬間血が逆流するような感覚に襲われました。
『ラブホテルでバスローブをまとってカノジョと向かい合ってる』っていう写真なんですけど首下から覗く肌が女の子に負けないぐらいの色の白さ。でもカノジョとの身長差で凄く男らしさも感じる。けど雰囲気は好青年っていう『爽やかなのにエロイ写真』に脳みそ混乱・血が沸騰するかと思いました。
実際見た瞬間『あぶねぇ!』と思って目を離しました。見たくない訳じゃないんですよ。長時間見てると脳のネジ何本か飛びそうだったんで。こういうシチュエーションの長野博を見慣れていないので非常に動揺しました。広島では『2ndハウス』は放送されてませんし。例えるなら『清純派で大人しい女性アイドル(巨乳)が初めて水着姿になった』写真を見て動揺している男性ファンの気持ちに似ている(分かり辛い)。
よもや長野博に対してこんな動揺を味わうとは。あなどれん。
その写真の下にはアヒル口をしている長野博。かわいーけど何だか男前っていう素敵な写真も載ってます。