LIVE DVD『10th Anniversary concert tour 2005"musicmind"』3/1発売

出す度に複数枚戦法が巧みになってますよね。1組8,800円の初回盤がAとBの2種類あるなんて鬼やな…。
上手い具合に特典を分けたもんだと感心しました。MCだけなら別にAだけで良かったんですけど『10周年イベント"thank you☆mind"』でボストンバックを背負って踊ってた森田剛の映像があるかもと思ったのでAとB両方予約してみました。入ってなくてもイベントは楽しかったみたいなので欲しいかなーと。
しかしすっごい急ですね。フライングで前日購入することを考えると今月には入手出来るってことですから。何はともあれ楽しみです。