VVV2東京ブイシュラン2『カレーうどん』

カレーうどん美味しそうだった〜。食べてみたかったのいっぱい。ゲストが増えると当然ながら映る比率も減りますね。先週も多かったけど今週はアクの強い人だったので自己アピールがきちんと出来る若槻千夏ですらうっかりすると存在薄めに。でもまあちゃんとポイント所はありました。

井ノ原快彦の「長野くん知ってんのかな」の問いかけにさらりと「水沢」と答える長野博が凄すぎる。私初めて聞いたかもしれません。長野さん… 食通にも程があります。

  • 志村さんのボケをきっちり拾う井ノ原快彦

「した(舌)大丈夫?」と言われ下(下半身)の心配をする志村さん。すかさず「そっちじゃないよ。まだ11時だよ」と突っ込む井ノ原さん。突っ込んでくれるからボケられるっていう関係が良いですね。突っ込んでもらって楽しそうに笑う志村さんが印象的。

『つけ麺タイプは一度にすくう麺の本数は12本』と言われ困惑する志村さん。一方同じチームなのに食べたあとあっさり「ホントだ12本に限る」と言い放つ三宅さん。そのしれっとした感じが面白かった。

ブル中野みたい」って…… また凄いとこ突いてきますね。凄く懐かしすぎるじゃないですか。最近の若い子は知らないんじゃないかと心配になりました。でも面白かった!