TV Japan 3月号(森田剛・須賀健太対談2P)

この素敵な対談を企画したのは誰ですか。定期購読はテレビジョンと決めているので余程のことが無い限りテレビ雑誌は買わないんですけど対談の内容が素晴らしかったので即購入しました。正直な話森田さんの写真はそこそこって感じで特別良いわけじゃないんです。健太くんを見下ろす表情が優しげなのが良いぐらい。とにかく写真よりも内容が良かった。
健太くんは森田さんのことを最初見たとき「怖そうだな」って思ったそうです。その気持ちよっく分かります。ファンが言うのも何ですけど森田さんガラ悪いですからね。でもすぐに優しいんだってわかって「今は理想のお兄ちゃんみたい」って言ってくれてます。理想だなんて… 健太くんええ子じゃの!
対談の前半は健太くんの立場が強いけど後半は森田さんの方が優位になっててナイスバランス。そして会話の感じが大人と子供じゃなく同級生風味満載。同等な雰囲気なのはドラマのまんま。文中健太くんの口から「僕、子どもなのに…」という言葉が出てるのを見てこの子は何て大人なんだろうと思いました。


はー しまった… 眠くなってきた。取り敢えず今日はこの辺で…。お薦めなので見てない方は是非見てください。