広島アステールプラザ大ホール『BIGGEST BIZ』

篠原ともえがかわいかった。坂田聡は面白かった。松永玲子の変貌ぶりが凄かった。後藤ひろひとは器用だった。松尾貴史は芸達者だった。粟根まことが出ていて驚いた。
登場人物が交錯して話が進んでいくのは面白かったけど笑いの嗜好は個人的にジャストフィットじゃ無かったので乗り切れなかった部分あり。ただしこれは個人的問題であって舞台がダメだった訳ではありません。登場人物全員がそれぞれのストーリーを持って動くので見た後『すっごく見た』気分になりました。(有頂天ホテルと同じですね)
しかし松尾貴史は芸達者だった。永六輔の声真似とか刑事コロンボとかそっくり。他にも色々声色を使い分け、しまいには出演者(坂田聡後藤ひろひと)の真似までしていた。ただその笑いの引き所がもうちょっと早ければいいのに。お腹一杯じゃなくて八分目でやめればもっと面白いのになあ。