T.M?∞!

東山さんのコンテンツでQ&Aのコーナー。淡々と、そして的確に質問に答える東山さんが非常に素敵。
十代のファンに日記の挨拶が古いから変えてくれと、見た目は若々しいのに中身がおっさんなので(失礼な)中身も若者になってくださいとの要望に(このお嬢さん勇者…)『本当におっさんだからしょうがない(笑)』とさらりと返していたり。給食の思い出を聞かれて『今だから言えることですが、嫌いなヤツのスープに消しゴムを入れたことがあります』と淡々と答えたりしていてすっごく面白いです。ダンスがなかなか覚えられない人に対して『練習不足以外の何ものでもない』と言い切ったあと『僕は植草の100倍練習します』と締めているのもお素敵。
人生に迷い無しって感じの言い切り型の答えが読んでて気持ちが良い。