紅白2015

紅白司会は綾瀬はるか、井ノ原、黒柳徹子、有働アナ
紅白歌合戦 出場歌手が決定
前々から報道されてたけど井ノ原さん紅白初司会決定しました。そしてV6も2回目の出場決定しました(良かった!)井ノ原さんの司会が無かったら落ちても止むなしと思ってたんですが、司会で出るなら一緒に出たい(まるで自分が出るかの勢いで)と思っていたので本当に良かったです。これで来年出られなくても別にもう良いです(キンキちゃんの20周年もあるし)
今年の活躍を見れば今年こそ出るべきという感じでしたし。というか去年の紅白が20周年の始まりののろしだったので、紅白でキレイに締める事が出来て良かったです。これで20周年は一区切り、来年からまた新たな活動を個々やグループでしていってくれると思います。
出場歌手でモーニング娘。が落選したのは残念でした。鞘師さんが最後だったので出場して欲しかったんですが…。