20周年おめでとうございます

改めて20年て凄いですね。人だったら成人です立派な大人。今コンサートに10代の子が来ているのも不思議な感じがします。コンサートで年齢リサーチするのが恒例となってますが10代20代の子が結構多くて、古くからのファンだけで20周年を迎えるのでは無く新しいファンも増やしてこの日を迎えられるV6って凄いって思います。
ファンになったとき20周年を迎えるなんて思ってもみなかったです。今でこそ解散するグループゼロな状態だけどV6がデビューした年には光GENJIの解散があったしいつか終わりが来るだろうと思ってました(でもなるべく長く楽しみたいと願ってました)
結果終わる事無く20周年を迎えられました。これから先の保証も無いけど続けられる限り続いて欲しいし、付いていける所まで付いて行きたいと思ってます。

そんな訳で本日『ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015 SINCE1995-FOREVER』代々木公演オーラス観に行ってきます。目に焼き付けて来ます。