うたばん

十数年引っ張っている『吉田照美ネタ』ですが今回とうとう本人が登場しました。やっぱ似てないですね(分かってたけど)。しかし照美さん、あんまり老けてる印象が無いのが凄いな〜そこそこいいお歳なんじゃないかと思うんだけど…。
電流椅子はNEWSと同じ企画かと思って一瞬心配したけど、食材を食べてどっちが高いものか当てるって事で微妙に違って一安心。頭を使うクイズ形式だったらどうしようかと思った。NEWSの子達は賢い子が多いから良いけどブイはね…(特にカミセンが微妙な事になりそうで)
で、ゲームですが、何げに森田さん一人が2問とも正解で感心しました。なんつーかアレって高い味がきちんと分かってる訳じゃ無い気がします(何となく)。野生のカンのみっていうか…。以前『マッハブイロク』でカミセンで1/3ゲームをしたときも一度もハズレを引かなかったので、そういうカンに長けてんじゃないかなーと。
歌衣裳が普段あまり見ない色分けになっててちょっと混乱しました。途中ブルーが誰なのか分からなくなったよ!(座敷童子が交ざってるような感覚)森田さんの緑は初見では似合ってないと思ったけど3回見たら慣れました。井ノ原さんは案外ピンクがお似合いだったなあ。髪伸びたのかな?後ろ髪がちょっとハネててかわいかったけど。あと長野さんのビジュアルが良好でした。こちらも爽やかブルーがお似合いで。准ちゃんの赤色は引きで見たら違和感を感じたけどアップで見たらちゃんと似合ってました。