テレビの事色々

広島では野球放送だったけど全国的に『学校へ行こう』は放送されてたんですよね(朝ズバでも「今夜の学校へ行こうは〜」ってやってたし)。中止だったら放送するパターンだったらしく『5/20夕方4時1分から』って振り替え放送のテロップ出てました(この1分て何なの…)危ない。これテロップ見てなかったら録り逃してた。絶対忘れると思ったので早速タイマー設定。
丁度良いから『喰いタン2』の感想を書くべく先週放送分を見てたんだけど(その前に第3・第4話をまだ観てない…)冒頭の高野さんと涼介くんのやり取りが素敵過ぎて繰り返し見てたら『現場100回』のシーンまでしか見られませんでした…(3分の1も行ってねー)
しかし涼介くんのペラさが素敵過ぎます。森田さんて身長は低いけど頭が小さいお陰で、投身が取れてるのでスタイル良く見えます。そのバランスにウットリしてました。
あと超能力リクエストを受けて「そんな力出ないよ…」と返してるその言い方のしょんぼり具合がかわいかった…!