うたばん(トリオ・ザ・シャキーン)

やはり特筆すべきは歌披露のとき森田さんがキャップを被っていなかった事!これに尽きます。お陰で森田さんのビジュアルが何割増かで良く見えたよ。そんな訳で心臓に悪いから見るのをためらわれた歌のとこもちゃんと見ました。そんで、えーと感想ですが『帽子がナーイ!』という喜びいっぱいで他の事をあんまり覚えてません…あ、そうだ、健太くんが『ナイショです』のとこで凄いタイミングバッチリなウィンクを決めててビックリした。(これがまたかあいいんだ)
森田さんが憲武さんとフットサルを一緒にやってるって話が出てタカさんに『上手いらしいんですよ』と褒められてたとこ良かったですね。森田さんすんごい照れてた。(かわいーなオイ)あとグルメゲーム(?)に行く前も何か笑いを堪えて下を向いてんのがかわいかった。
バツゲームの『仮面舞踏会』は『ちゃんと踊れよ』と言われてたけど即席にしてはちゃんと踊れてましたよね。冒頭のポーズを取るとこビシッとキマってたのが凄かった。途中『ん?』て感じで前にいるヒガシさんを覗き込む姿が小動物的かわいらしさだった。