トリオ・ザ・シャキーン『愛しのナポリタン』

買う予定は無かったんだけどPVのメイキングが見たくて買ってしまいました。そんな訳でPVをやっと通しで見ましたよ。
でメイキングなんですが撮影風景で健太くんが森田さんにまとわりついててすんごいかわいかったです。背中からぎゅーっと抱きついてたり肩におぶさってたりと。時間にしたらほんのちょろっとなんだけど凄い癒された。
全然聞いた事が無かったカップリングの『いただきマス!』はまたえらいかわいい事になってて…どうしようかと思いました。テンポの良い曲で何とAメロからいきなり森田さんのソロで始まるんです。曲調のかわいさと相まってもーどう言ったらいいかわからん。あの顔からあの声が出てるのかと思うと… いいよね〜。