HEY!HEY!HEY!

珍しく森田さんのパンツがスリムでそんなに腰履きじゃなかった。つーか身体ペラいです。そのペラさが素敵で終始楽しく見てました(たとえ微妙なお髭でも)。あとブルーの服似合ってたな〜。森田さんの発言で一番笑ったのが『後輩には慕われませんし、先輩にも可愛がられない』てやつ。あの独特の間を挟んだ喋りが良い。何か吸い込まれる。一応先輩(ヒガシさん)には可愛がられてるんじゃねーの?とは思うけど…まあ自分からは言わないか。
三宅さんが凄い喋ってましたね。『浜ちゃんと!』で共演したのが良かったのか浜田さんとよく絡んでました。三宅さんてば顔の割に激しいツッコミ系。ピンクの衣装が似合ってた(普通だったら森田さんと衣装逆っぽい)。個人主義のように見えてしっかり参加型な准一さんも面白い。何だかんだ言ってノリが良いよねーと。ホテルの一件もうどんチャレンジも美形の准ちゃんがいれば良いオチが着くな〜と感心。
うどん吸いを皆でチャレンジしてるのがV6独特の雰囲気でしたね。あーゆう馬鹿なノリを楽しんでやってる六人が大好きです。
ジャスミン』はパンチは弱いけど聴き込むと良い曲ですね。二人ずつのパートで森田さんはまた坂本さんとコンビでした(最近多い気がする)。最後の『胸のジャスミンへ』のとこの森田さんの気持ちを込めたような振りにきゅんと来ました。