VVV6東京ブイシュラン2『六本木ミッドタウン』の回

次課長の井上さんて天然なのにボケが的確だなー。何か不思議。(もしかして天然じゃないの…? いや天然だよねあの人…)そんな訳で以下良かったポイント箇条書きで。

  • 青田さんの『ジーザス』に「こっちがジーザスだよ」と返す井ノ原快彦
  • 『早速サイドのポテトに行くのやめてください』と言われる岡田准一
  • 『ギリギリセーフ』なタンメンネタを披露する岡田准一
  • 次課長二人が『ジーザス』を言ったので流れ的に言う羽目になった岡田准一
  • 天丼のタレが濃い目なのが「全く分からない」岡田准一
  • 『な・の・に』言わなかったと責められ「だ・か・ら、言えなかったんです」と返す岡田准一
  • 「ここでもまだ信じてない」と『三人目ボケ』を披露する岡田准一
  • 「居合い斬りの辛さ」と味を表現する井上さん

東京には何回も言ってるのに新名所とか全然行ってないんですよねー。いっつも渋谷か代々木辺り。観光とか買い物とかたまにはしたいなあ…。ていうかこの夏の展望がサッパリ見えないので東京にいつ行けるのか分からないけど…。

20代OLが選ぶ六本木ミッドタウンスペシャルランキング

1位(4軒目)『東京ハヤシライス倶楽部(ガレリアB1F)』
       1日700食売れる黒いハヤシライス
2位(1軒目)『ユニオン・スクエア・トウキョウ(ガーデンテラスB1F)』
       ニューヨークからやって来た海外初の姉妹店
3位(3軒目)『平田牧場(ガレリアB1F)』
       金華豚のロースカツやら三元豚の天丼やら
4位(2軒目)『千里馬 南翔小龍(プラザB1F)』
       小龍包とトロミたっぷりタンメンを試食