VVV6東京ブイシュラン2『ホテル朝食』の回

初登場のキングコング面白かった。西野さんは天然っぽいボケをする人ですね。梶原さんは以前離婚したばかりの頃『学校へ行こう』にゲスト出演をしていた事を考えると感慨深いものがあります。てな訳で以下良かったポイントメモ。

  • 低血圧(?)でおじいちゃん扱いな坂本さん
  • 「3大アランの一人よ」と見事なアランボケを披露する貴理さん
  • サラダを食べて「グッドモーニング!」な貴理さん
  • 貴理さんに「腹黒いもんね」と突っ込む三宅さん
  • バスから降りるときヨロヨロしている坂本さん
  • 貴理さんの『オハヨ』ネタに乗って「あっオハヨ」と言ってる三宅さん
  • 鰹ダシを当てた梶原さんを「味のわかる男」と褒める三宅さん
  • 何か普通に雑談してる貴理さんと三宅さん

30代OLが選んだホテル朝食ランキング

  • 1位(3軒目)『コンラッド東京(フランス料理・セリーズ)』エッグベネディクトが美味しい
  • 2位(1軒目)『ザ・プリンスパークタワー東京(フランス料理・プリーズ ヴェール)』黄身トロットロの目玉焼きが美味しい
  • 3位(2軒目)『フォーシーズンズホテル椿山荘(日本料理・みゆき)』梅しそやもずくのお粥が美味しい