9/12オリジナルアルバム発売

出るー!アルバムが出るヨ!(オリアルは2年ぶりだよ)ツアーに間に合うように出るようで嬉しい(過去間に合わなかった事が1度…)いやあ出るもんなんだね。いや出てくれないとツアーも楽しくないんですがサッパリ音沙汰が無かったから出ないのかと思ってた。
今回も3形態で発売な訳ですが… また巧妙シリーズですね。まあジャケット違いが出るよりは経済的かなあ。内容が大幅に違うと『ソレ別もんじゃん』て感じだけど内容が同じだと片方は絶対聴かないからなあ(まあ私はそういうのは買いませんけど)外身だけじゃなく中身も楽しめる方が良い。
で。やっぱ今回は2枚買っちゃうのかコレ… 悩むな〜。しかし『歌いわけ変えましたVersion』て何だ。パート替えって事かしら(だよね?)。