学校へ行こう!MAX

森田さん途中から髪上げててかわいかったなーと言う事で良かったメモ。

  • テンポ良く出席を取るので『山田』と呼ばれても勢いで「ハイ」って返事しちゃった岡田
  • 「俺岡田」と訂正するもあんまり触れてくれない馬場さん
  • 運転手と助手席は見慣れた2トップ
  • テロップにまで『ナビノ博』と書かれてしまっている長野
  • 「お前ら寝んじゃねーぞ」と釘を刺す長野
  • 山々を見て「シシ神いるかも」と言っている三宅
  • 米良さんの歌真似リクエストに応えて歌声を披露する坂本
  • なかなか上手い歌真似に三輪さんのモノマネで返す井ノ原
  • 二代杉の前でぶんぶんと手を振っている三宅
  • ヒメジャラ(木)に抱き付きながら語りかける三宅
  • それを見て「離れろ健(木が)嫌がってる」と言う森田
  • 更に「木が絡みづらいって言ってる」と上手い事言う井ノ原
  • 超軟水の水に大喜びなV6
  • コケのふわふわ具合に「うちの犬みたい」と言う井ノ原
  • 猿を見つける岡田
  • 川縁に座り飛び込み組を見守る年長二人組
  • 子供たちにやいやい言われる森田
  • 子供に水をかけられ大人げないやり返しをする坂本
  • 車から出る煙のあまりの臭さに「誰か屁こいた?」と聞く井ノ原
  • レンタカー代金の自腹を切らされる坂本
  • 写真の夕陽でも充分感動しているV5
  • V5が夕陽を見に行ってる間、自動ドアに苦戦していた坂本
  • 眠い目を無理矢理カッと開け口角を上げる顔がコワ面白い森田

今週は前半のみ。来週は種子島編です。予告で森田さんが三宅さんに悪戯を仕掛けてたけどどうなるんだろう。