ザ少年倶楽部プレミアム

トリオ・ザ・シャキーンの『愛しのナポリタン』を友達にダビングさせてもらいました。HPで確認したら6/17の放送って事で結構前の代物です。
歌始まりのところで柱から三人が縦並びにひょっこり顔を出す演出があって、森田さんの笑顔が悪戯っ子的でかわいかった。この三人ホント大・中・小って感じなのが愛しい。あとはつつがなく他の音楽番組と変わらずって感じでお髭も無いし好映像。
で!特筆すべきはスタンバイ中の森田さんと健太くん。上のタイトルにある通り4秒しか無いんですけどね。見たかったんだーコレ。長椅子に座っている健太くんが森田さんの手を引いて自分の膝に座らせるっつーものなんだけど。凄いね〜健太くんの懐きっぷり。森田さんは1回座るのを拒否してるんだけど健太くんの押し勝ちで座る事に。でものっしり座らず前傾姿勢で体重かけないようにしてて森田さんてばお素敵!良いお兄ちゃんだった。