学校へ行こう!MAX

どんなに疲れていても坂本さんが運転席から外れる事無く、且つその事に対して不満を言う訳でもない(諦めた?)というのが何とも… 行楽地へ出向くお父さんの姿そのものでした(またしても)。結婚もしてないのに一家の大黒柱的雰囲気プンプンだよ(確かにV6の大黒柱ですけど)。てな訳で良かったポイント以下箇条書きで。

  • 大事な部分に『マル井』マークを付けられるアイドル井ノ原快彦
  • 坂本さんにカブトムシをひっつける悪戯をする岡田・三宅
  • というかソレ坂本さん用の為だけに獲ったのか?
  • 恐怖のあまり闘牛士のような格好で虫を避ける坂本昌行
  • 小柄ゆえ余裕でベンチで横になって眠る森田剛
  • かと思うとちょー起用な格好(自然に会話に入れる)で眠る森田剛
  • 話しかけられ案の定自然に会話に入る森田剛
  • わざわざ出迎えてくれた鉄砲隊の皆さんを冷静に分析する森田剛「15分前には呼ばれてるもんね」
  • 鉄砲の音に備えて耳を塞ぐV6
  • 36歳になってもドキドキな坂本昌行
  • 「このしおりなかなかやる」としおりを誉める井ノ原快彦
  • ロケットの機体にチューをする森田剛
  • それを的確に突っ込む井ノ原快彦
  • シーカヤックで長野さんを落とそうと目論むも自分が転覆しちゃった森田剛
  • その巻き添えをくって落ちちゃった岡田准一
  • 波に上手い事乗って岸に運ばれる森田・岡田
  • 三宅さんのズボンにアイスを入れる森田剛
  • 一向に気付かない三宅健
  • それが楽しくて仕方がないと言う笑顔(この旅一番の)を見せる森田剛
  • まんまと罠に掛かってしまった三宅健
  • 何故か素直に謝ってる三宅健
  • 火縄銃の音にビックリな坂本昌行
  • 粉塵を扇いでよけるV6
  • 祝砲に一人動じず振り返らない森田剛
  • 学生に見つからないよう廊下を這って移動するV6
  • 大事なところで噛んじゃった長野博
  • 「よーしおめぇら」と上手いこと生徒をまとめる井ノ原快彦
  • 車の中で寝ちゃったかと思いきや『ちょー起きた』森田剛
  • 女の子に囲まれる岡田を羨むも男子生徒に気を使われる井ノ原快彦
  • 「ウーニー?」と語尾を上げて聞く森田剛
  • 扇いでる生徒を『部長』呼びする井ノ原快彦
  • ウニを持って「獲ったどー」と言う坂本さんに「一部始終撮ってんだよ」と冷静に言う森田剛
  • 全ての準備に目を光らせている長野博
  • 「よーしみんなやるぞー」と先生並に仕切る井ノ原快彦
  • 生徒に貝を勧めるとき「この貝食べていい女になれよ」と言う森田剛
  • 肩を組んで仲良しさんな森田・三宅
  • 幼児を抱っこしている岡田准一
  • 花火を見てるとき子供をおんぶしてる岡田准一

最後の花火が凄くて何度となく『CGじゃないよね?』と思ってしまった。良いなー花火。そういや今年は全然見てないや…。