MUSIC STATION ウルトラFES

10時間スペシャルに出られる!曲目は…?『WAになっておどろう』かよ、ガッカリ!と思っていたらガッカリなのはウチだけじゃなかった。出演者全員代表曲をやるっていうコンセプトでした(だったら仕方ない)
やっぱV6の代表曲は『WAになっておどろう』って認識なんだなあ…何かの拍子に『愛なんだ』になったりするけど(一番売り上げ枚数が多いのも愛なんだだし)記録より記憶なんですね。
ブイはJフレ枠で出演という事でわちゃわちゃ感が凄かった…TOKIOは本当パワーある。何やかんやでキンキちゃんが大人しかったですもん(あそこに絡むのは至難の業)しかしグループの紹介が『農業からバンド活動までこなすTOKIO』っていうのには笑かされました(その通りなんだけどここでそういう説明するか、っていう)
森田さんは最初後ろに居過ぎて完全に月食状態。あれだけ完璧に隠れる人も珍しい。しかし太一さんの「森田くんと距離感が全然縮まらない」の言葉によって出ざるを得なくなり発した言葉が「あんま好きじゃない」でオィィィイイ!マジっぽく言うのやめろ…そして乱闘っていう茶番が繰り広げられる(ここでもキンキちゃん笑うしか無い)
山口さんが「やってやんぞコノヤロー」って言ってたけどめっちゃ説得力あった(マジで腕っ節強そう)ノースリーブで腕出てたけどベース弾きの腕じゃないよ(笑)あれは農業で鍛えた腕なの?ベースより和太鼓叩いてそうな腕でしたよ。
森田さん全体的に大人しかったですが『WAになっておどろう』の曲終わりで太一さんに向かってゼスチャーしててほっこりしました。あと衣裳が良かったですね!シックで皆似合ってた。ここ最近の歌番組の衣裳全部アタリじゃないですか。