リスクの神様 第八話(9/2)

今週の結城くんはロッカーから出てきたり流血したり入院したりと大活躍。玄関のドアを開けるような自然さでロッカーから出てきたのには、面白いやら感心するやらで…さすが細身!って感じでしたね(普通の大人じゃこうはいかない)あ今週も作業着コレクションがまた増えました。いちいち言わなくても良いかもしれないけどやはり言いたい…お似合いでした!ただ隠密活動するときはきっちりスーツなんですね。そして一番に連絡するのは神狩さんなのね…
病院のシーン凄く良かったですね。神狩さんの差し入れが飲み物とおやつなのがナイス!!!(神狩さんマジ出来る子)おやつの袋が開けられなくて開けてもらうとことか会話が無いのも良い。この二人の絡み本当に好きです。何かちょっと兄妹っぽい感じがあって雰囲気が良いんですよね。
で足の裏ですけどめっちゃ斜めに傾いてて、その存在感ゆえ足の件に触れる前から釘付けでした。森田さん独特の足の形と斜め具合に『わあ…』って思いました。しかし結城くんの流血はどこの血だったんですか。頭部かと思いきやデコにしか貼ってないし…(めっちゃ演出じゃないっすか)
あと結城くんが動けない関係でじいやの隠密活動がちょっと増えてて嬉しかったです(じいやはいつも清掃員)
しかし過去に何があったか全く興味が湧かねぇ…未だに組織図にピンと来てないし、とにかく坂手社長が悪いんだろって感じであんまり謎な感じがしません。せっかく役者が揃ってるのに残念過ぎる。