WOWOWとかカウコンとか

来年1/3、WOWOWリピート放送決定しましたね。Twitterで普段ジャニーズのコンサートを見た事無い方の感想で、ステージにお金がかかってて凄いって書いてあるのを見て『シンプル、悪い意味で地味』って感想書いてゴメン…という気持ちになりました(こんなんばっかや…)他グループのステージとか見ると大掛かりなセットがいっぱいあって派手だからあんまり自信が無かったんだけどウチのも充分凄いんだなと思いました(他グループが凄いのは変わりないけど)
カウコンのVTR出演も決りましたね。出ないよね…って思ってただけに嬉しさ倍増です。歌って欲しい曲のアンケートも送りました。ダンス曲やって欲しいですね〜。希望が通らなくても楽しんで見ようと思えるようになった今日この頃です(とか言いつつ微妙な選曲だったらガッカリ!て書きそうだけど…笑)