MステSP

エンディングで嵐との共演の感想を問われた井ノ原さんが、モ娘の曲中の台詞を引用してコメントした為、Twitter等でモ娘ファンから感謝されまくってるという…実に微笑ましい光景を見ました(しかしトップバッターで歌った曲の台詞よく憶えてたな…)
鈴木さんは本調子じゃないのに頑張ってて凄かったですね(片目じゃ踊り辛かろうに)本来のフォーメーションと変えてたのか分からないぐらいでした。9月のスペシャルにも出演という事で良かったですね(ブイも出演決定で良かった!)本丸のモ娘が頑張って他のグループ(アンジュルムとかJuice=Juiceとか)も出演する足がかりになれば良いのにね。
でV6ですが、准一さんが髪型変わってて森田さんと同じポーズで並んでる姿が何か兄弟感満載でビックリしました(すげー大人でダンディなのが二人いるっていう)森田&三宅だと正反対なのに双子感があるけど森田&岡田だと兄弟って感じ。
Wait for Youを1曲目に歌ったのが斬新でしたね。短かったのは残念だったけど3曲が均等の長さで正しいメドレーってのを久々に見た気がする。MUSIC FOR THE PEOPLEのフッフーの合いの手とか、森田さんとペアになった坂本さんが足ぐるっとやるところ(見所)で歓声が上がってるとか、盛り上がり方とかとにかく凄い統率が取れてたけどリハ無しのぶっつけ本番だったらしいですね(流石やな)
三宅さんとタモさんの絡みってそう言えばサラッと無くなりましたね。どのタイミングだったか全然憶えてないけど、若いときの三宅さんは本当に物怖じしないでよく絡めてたな〜と感心します。タモさんにもちゃんと気に入られてたし流石『人たらしの健ちゃん』ですよ。
あと森田さん髭無しで偉かった!24時間で髭だったし今回もダメかもと思ってたけど良かった〜。