紅白

井ノ原さんの司会っぷりが素晴らしかったですね!はるかちゃんも凄く良かったし良いコンビでした。惜しむらくは白組が勝てなかった事…(くそう)でも紅組は暫く勝ちが無かったので良かったのかな(見所も紅組の方がいっぱいあったしね)
ツイッターに井ノ原さんの着てたスーツの値段が出てて結構なお値段でビックリしつつ華麗に着こなしてる井ノ原さんが誇らしかったりしました。やっぱスタイル良いと何でも似合うなあ。
リアルタイムに最初から最後まで紅白見たの久しぶりです。色々見所満載で…ブイは大勢の中にいると隠れちゃう通常運転ぶりも愛おしく…楽しい紅白でした。明日もっかいじっくり観ます。
カウントダウンのブイの出番がビックリするぐらい短かったけど色々ブッ込んでくれてて面白かったです。こっちもじっくり見直そう。