Music Lovers

テレビで「SUPERNOVA」やってくれました。それだけでもう満足です。シングルじゃなくてアルバム発売に合わせての出演だったからでしょうか。年末の歌番組にろくに出られなかった件がこれでチャラになったような気がします。
そもそもMusic Loversに出る事自体驚きだったんですけど…。出る事なんてないだろうと思っていたので『もし出たら』の妄想もろくにしてませんでした(お陰でハードルも高く設定してなかった)もういい加減飽き飽きの「WAになっておどろう」か「愛なんだ」はやるだろうとは思ってましたが…なので「SUPERNOVA」来たときはもうビックリ。振り付けがテレビ用に変わってたけどそれは問題無し!とにかくカッコ良かったです。
衣裳がそれぞれの着こなしで学ランに見えたり(森田さん)警官みたいだったり(准ちゃん)したのが面白かったです。そして細身のパンツだったせいで皆のスタイルの良さが際立ってた。40オーバーのメンバーがいるグループとは思えない…皆ナイススタイルです。
舞台のお陰で森田さんが何年振りかのヒゲ無しでした(これもめでたい)年末に引き続き髪型もきのこちゃんだったので三宅さんとの双子率がアップ。またしても途中どっちがどっちやら分からない所がありました。
「愛なんだ」のカミセンのラップのところで後列の井ノ原さんを見つめる森田さんと、笑ってる井ノ原さんにほのぼの。ジャニーさんが唯一坂本さんに敬語だって話をしてるときの森田さんと三宅さんのポーズが一緒でほのぼの…
最後の結成秘話で三宅さんの駄々こねで森田さんがV6に選ばれた話は興味深かったです(三宅さんてばどんだけ…!)デビュー当時ベッタリでしたもんね…その希望が通っちゃうところも凄いけど。