Channel a(12/15放送)

『Way of life』のPV撮影密着。dwangoのCMでPVをチラッと見たけどまさかロケだとは思わなかった。しかし凄い簡易セットだったな…あれは雨を降らすから外ロケだったのかな。そんな訳で以下面白ポイント箇条書きで。

  • 待ち時間に食卓を囲む三宅・岡田・長野・坂本さん(ほのぼの)
  • パイプ椅子に座って良い子して監督の説明を聞く様子がガッコの生徒のようなV6
  • 手を繋いだときの三宅・森田さんの会話→三宅「カッサカサだな」森田「そんな事ねぇよ」三宅「すっげシワシワ」森田「いい具合だよ」
  • 森田さんの腕をパンとはたく三宅さんの動きに、SPばりにピクッと反応する准一さん
  • 森田さんの手繋ぎをしてみての感想「もっとなんか変な感じがするかなと思ったら意外としっくりきました」
  • 眼鏡姿の准一さん
  • ニューようかん・餃子味をたらい回しにするV5
  • 端っこにいた為、困ってその先にいるスタッフに差し出してる森田さん
  • 結局また戻って来て長野さんが食べると言う良いオチを付けるV6
  • リクエストのポーズを真面目にやってるV6
  • ピクトマークの雑学を披露する三宅さん