way of life(生産限定盤A)

CDの盤面デザインがカッコ良かった。カップリングの曲は踊りそうな曲調でソロパートで繋がってます。最近このパターン多いっすね。
さて特典DVD。『Live Clip』は代体の11月公演から(何日かは知りません)。これが何と!ライブ映像なのに画面切り替えが少なくてチラチラしてない、見易い!是非ともコンサートDVDもこれぐらいのカメラワークでお願いします。映像も綺麗でした。ただフェイドアウトの画面演出が何回もあってちょっとしつこかった。
『Document Clip』はスチール撮影(?)の様子を撮ったような映像。全体的にモノクロで皆、素っぽい表情。メニュー画面で『way of life』のインストがずっと流れてるのが良かった(メニュー選んでるとき音があると寂しくないから)。