とくばん

歌は衣裳白でしたねー。セットは先週と同じで、やたら奥行きのある綺麗な断崖セット。でも先週とライティングが変えてあって雰囲気違いました。黒スーツのときのライトは暗めで白スーツが明るめだったけど、そこは逆にした方が良かったような気がする。先週の印象が暗すぎ。
MCは森田さん全然発言しとらん。うん、まあ基本振られない限り喋らんしな。逆に積極的に絡んでいく井ノ原さんは凄い。2組でMCやってる意義があるって感じ。片方ずつの話を聞くんじゃ別録りしろやって事になるもんね。
しかし坂本さんはまたしても照美ネタ。多分今後もずーっと生き続けるんだろうなコレ…。「眠いんですよ」っていう切り返しは面白かった。しかし宝塚のお姉さま方足長ッ!横に立つのは勘弁したって…とちょっと思いました。