DVDだのCDだの

代体のコンサートに行ってる友達から『コンサートDVDのチラシあったよ〜』とメールが来たんですけど…DVD出るんですか!?(嬉しいようなそうでないような…)いや有り難く頂きます、出された物は最後まで美味しく。私の脳内メモリーもギリギリですしね。気になるのは森田さんのお髭具合だけど…頼むから剃ってくれ!出来れば帽子も取ってくれ!(帽子は無理かな…)
そんでシングル『way of life』の方も発売決まってたんですね。私今日気付きました(遅)まーた巧妙シリーズなんだろうなーと思って公式サイトに行ってみたんですけど期待通り何やかんやと色々付いてました。まあ特典付きは選ぶのが楽しくて良いですね(悩ましくもあるけど)発売が12月なので年末の歌番組に出られそうな感じです(出るよね?)ジャニっこ的に稼働中のグループが多いので振り分けられそうだけど…。