ミュージックステーション

坂本さんがFNSの時より髪がスッキリして男前になってた。最初気付かなくてMステ見た後FNSを見返したら『お?』て気付いた。どっちも生放送なので昨日か今日に切ったのか。そんで森田さん、驚いたことに髭無し。本当気まぐれだなあ一喜一憂だよ。しかし白ジャケットってFNS仕様かと思ったらそういう衣裳だったんですね。
森田さんの見所は六人横一列で歌ってるときの足の開き具合。90度近く開いてて、面白いぐらいのガニ股姿が何だか別の生き物のようでかわいい。終盤の一番盛り上がるところで『ドン』て鳴るのと一緒に左足でトンとリズム取ってたのも何か良かった。Mステの方が引きが多かったので踊ってるところを結構見られた気がする。
年末恒例のMステSPの出演者38組中、ジャニーズがなんと10組で1/4近く。凄いな!過去最多なんじゃなかろうか。上から下まで全グループ出演ですよ。この38組で決定なら女の子アイドルの出演が無しって事になります(ちょっと寂しい)。