夢の話

結構前に見た夢の内容をちょいメモがてら。
私は学生で宿題に映像を撮らなければならなかった(映像関係の学校に通った事は無くてあくまでも夢設定)。出てくれる高校生の男の子と女の子がいたのでその二人をメインにミニドラマを撮る事に。ストーリーを決め、他にも色々とアイディアを考えワクワクしていたら森田さんが脇役で出てくれる事になった(夢の中では大概知り合い設定)。映像を撮る前にタイトルを思い付き、これはイイ!すっごくイイ!そう思ってさあ撮るかって所で目が覚めてしまった。
で。何がメモポイントかと言うとこの夢の中ですっごく良いと思ったタイトルが目が覚めて思い返してみたら全然良くなかったって事です。ちなみにそのタイトルは『彼と彼女となぜか俺』(……)
おかしい…あんなに夢の中ではこりゃサイコー!って思ったのに…(本気で素敵な方向に)。しかも男女がメインだっつってんのに森田さん視点のタイトルだしねコレ。でもこの話をハリーとルリ王にしたらタイトルでウケてもらえたので良かったです。