2013年2月20日アルバム発売決定

今気付いたけど発売日が森田さんの誕生日ですね(覚え易い)タイトルも既に決っていて「Oh! My! Goodness!」だそうです。アルバムまで発売するとは思ってもいませんでした。アルバム引っさげてのツアーをしちゃうんですね。ブイはジャニーズの中では超が付くぐらい地味ですが、何やかんや言っても恵まれてるグループだなあと思いました。
今回のシングルのカプリング「ミュージック・ライフ」凄いですね。いきなり森田さんのソロから始まって(2番は三宅さん)トニセンとの声の対比が…甘辛が際立った曲でした。「fAKE」を楽しみに聴いてたら2曲目に凄いかわいい曲があってビックリしました。つーか今「ボクラノオト」聴いてますが、森田さんの声はいつでも凄い勢いで飛び込んでくる甘い声ですね(ミュージック・ライフに限った事じゃなかった…)
追記:Amazonから「Oh! My! Goodness!」の案内メールが来てたのでリンク先に飛んでみたら、収録曲がもうリストアップされてました。それで何と「Supernova」が遂に収録ですって!(やったー!長かった!)しかも付属のDVDに「Supernova」のMUSIC VIDEOがある…!