オリジナルアルバム&ツアー決定

アルバム発売とツアー決定しました(日程はまだ発表されてませんが)シングルは明日届く予定なので限定B盤に入っているという予告トレーラーはまだ見てないんですが。
今年こそツアーはあるだろう…と(願望も込めて)思ってましたがまさかアルバムまで出してくれるとは思ってませんでした(だって皆忙しそうだし…)
この2年シングルはきちんとリリースしてたしコンサート未発表曲は結構あったから最悪アルバムが無くてもやってくれればありがたいって感覚だったのでとても嬉しいです。
前回のアルバムはベストだったからオリジナルアルバムも2013年以来(4年も経ってる事にビックリ)
あー特典にドリフェス入んないかなあ(まだ諦めてない)ダイジェストじゃないのが見たいんですよ。
そうと決れば是非SupernovaやBreak The Wallと同等のカッコイイ曲が入る事希望!(急に貪欲に…)