オリジナルアルバム「The ONES」8月9日発売決定!

  • 4年半ぶりとなるオリジナルアルバム。
  • 新録全11曲、シングル3曲。
  • 歌詞の内容・歌い分け・映像を監修したメンバープロデュース6曲を収録。
  • 【初回生産限定盤A】収録曲全曲のMUSIC VIDEO(全15曲分)を収録。
  • 【初回生産限定盤B】テレビ朝日ドリームフェスティバルのLIVE映像全編&沖縄で撮り下ろされた特典映像を収録。
  • 【通常盤】トニセン・カミセン曲の2曲をボーナストラックとして収録。

プロデューズ曲タイトル

Answer(坂本昌行プロデュース)
Round & Round(長野博プロデュース)
レッツゴー6 匹(井ノ原快彦プロデュース)
ボク・空・キミ(森田剛プロデュース)
Remember your love(三宅健プロデュース)
刹那的 Night(岡田准一プロデュース)

凄い盛り沢山ですよ。メンバープロデュースとか全曲MVとか楽しみでしかない。しかもここに来てドリフェス全編収録ですって!(やったぜ)ちまちまちまちま映像小出しにしやがってどういうつもりだと思ってたけど(でも諦めてはいなかった)良かったですホント、ありがとうテレ朝&エイベックス!(手のひら返し)
1998年に出したSUPER HEROES(ミニアルバム)はソロ企画だったけど今回は六人をそれぞれが料理するって事でどうなるか楽しみです。
しかしタイトルに個性が出てて皆それっぽい中、森田さんの曲名がメルヘェンで「そう来たか」って感じです(甘味担当なの?)こりゃコンサートが楽しみだ〜(当たりますように)