WOWOW×V6

ぼんやりデスノート金曜ロードSHOW!)見てたらWOWOW×V6のCMが流れたのでリアルタイムで見れた。何じゃこれカッコイイんだけど!いつから流れてんのコレ!と思って慌てて調べたら今日からだった。
見れたけど録ってねーよ…一瞬だったけど森田さんが凄い良かったのだけは分かったよ。そんな訳でもう一回見るべくWOWOW特設サイトに行ってみましたがパソコンが古くて動画が起動しないので(…)携帯で何回も再生して見ました。
良い!やっぱり森田さんカッコイイ!いやブイっこ皆カッコイイ!素敵なCM作ってくれてありがとうWOWOWさん。私何やかんやで解約せずにずっと入りっぱなしですよ。
森田さんの髪型が前髪分けてない短めパーマだったんだけど、どのタイミングで撮ったのコレ。今もう違う髪型だよね…この髪型で歌って踊ってる映像が欲しいんだけど無理かなー?CM限定だったらレア過ぎ勿体無さ過ぎだよ…あと森田さんくるぶし祭でした。
ちなみにこの特設サイトでのCM映像は25日のライブ映像放送終了までの期間限定公開だそうです。