悲報:森田さん髪を切る

森田さんがどうも髪切ったらしいんですよー。この髪型イイんじゃね?と思えるようになった矢先に…(このいけず!)
初めて見たのがテレビの音楽番組で、ちょいワル過ぎていまいち乗り切れなかった私ですがコンサで生で見たら演出も相まってこれはイケとる!とやっと魅力が分かったのに(基本何もかも遅過ぎ)
あ〜あのじがじが言うとる曲(BEAT OF LIFE)パーマが似合ってたんだけどな〜あのワルい感じがピッタリだったんだけど〜…無念です、あれが映像に残らないなんて。いや大阪公演でBSの映像班入ってたんだっけ?(でも放送されるのは横アリ公演だよね?)
前にも公演中に髪型変えられた事あったなあ…。森田さんは役柄で髪型変える傾向にあるので変えそうなのは薄々分かってたけど…ビデオ撮りまで待てんかったんかーい!ホント良くも悪くも森田さんはコントロール出来ないアイドルですよ。まあ終わった事は仕方無い。今度は新しい髪型を楽しみにします。
そんな訳で超レアになってしまったパーマちゃんをより多く摂取する為に雑誌確保してきました。STAGE navi 2017vol.17とBEST STAGE 2017vol.110。写真的にはワルい雰囲気なのがSTAGE navi、ちょっとソフトな仕上りなのがBEST STAGEでどちらもお薦めです。STAGE naviには共演の女性陣から森田さんの印象が語られてて面白かった。