MUSIC STATION ウルトラFES(9/18放送)Sexy.Honey.Bunny! 〜TAKE ME HIGHER

同日広島カープがリーグ優勝を決めまして、広島では各局特別番組が組まれていたので外付けハードディスクも稼動させて録りまくりました。Mステも10時間あったし大変だったよ…(ざっと編集して10時間から2時間には減らしたけどいるかもしれない部分が2時間あった事に驚き)
TOKIOvsV6と銘打たれていたのでこれはまた乱闘か?とワクワクしてたんですが乱闘は無かったです(笑)まあ、ね…乱闘コントは無かったけど二組が同じ画面に収まってるだけで何かしら満足感が得られてしまうので自分安いって感じです。席順も前列兄組、後列弟組で珍しいもの見れました。
歌前に坂本さんが自信満々に「円熟した"セクシー"を」って言ってて、おっコレは何かあると思っていたら城島リーダーとW"セクシー"を披露(成る程レアだ円熟だ)注目されると緊張しちゃう人が自信満々に言う時点で察しって感じで。
森田さんは歌い出しの前の伴奏で地味に振り付け(というか段取り)間違えてましたね。ふわっと修正してましたけど。そんで久々にくるぶし祭りだったのが嬉しかったです。
三宅さんはまたセンター分けに戻ってましたね(どこかでいっぺん元の分け方に戻りませんでしたっけ)分けるんだったらセンター分けより今までの分け方の方が良いんだけどなあ…