書きたい事いっぱいあるのに…

7月から森田さんのドラマ、番宣関連番組、アルバム発売、それに伴う歌番組、ツアーの話、愛なんだ2017、書きたい事色々あってちょっとずつ書いては止まってる文章が結構ある。けどなかなか文章がすすまない。このままじゃ20周年のときの二の舞になりそう。あの時も結構露出があって書きたい事沢山あったのに書けずに終わってしまったんですよね…
録りっぱなしで見られてない番組とかも結構あって、特に准ちゃんは映画公開の度に結構な数こなすので追いつけてないです(追憶のときのが全然見れてない)
今週末ブイコンで大阪行くんですがその前までに福岡の感想書きたいんだけど…(たいした文章書けないかもだけど)
コンサート凄く良かったです。でも福岡は行き慣れてる筈なのに駅の出口を間違えたせいで軽い迷子になって、うっかり開演時間オーバーするところでした。16:10着の新幹線で行ったのでスムーズに行けば30分前には会場入りしてる予定だったのに、開演5分前に到着で現地集合の友達に心配をかけるっていう…(超ハラハラした)お陰でグッズを買えなかったんですよね。あのペンライト振りたかったんだけど…!大阪はもうちょっと早めに行って、こっちは流石に迷子になる事は無い…ハズ。