ザ少年倶楽部プレミアム&Mステ

アルバム曲「never」で歌番組に何件か出させてもらってて、これはMステも出させてもらえたりするのでは…と思っていたらまさかの「刹那的Night」で出演。
さらに「never」は来週披露との事で2週続けて出るなんて(何事か)何か恐いんですけど!(幸せに慣れてない)
ツアー中でまだ本編を見てない者としては少クラも含め未発表曲を見るのはちょっと躊躇われたんですが(ネタバレが嫌いなので)我慢出来ずにどっちも見ちゃいました。明日の福岡公演を見に行くので帰ってから見ようかとも思ったんですけどね…(目の前にあったら見ちゃうよね)
森田さんの髪型がパーマに変わってるってのもふわっとだけ知ってて、これも現場で初見したかったけど我慢出来ず。何か瑛太さんみたいだなーと思ったり。しかしパーマって何年振りだろう。
MV集をまだ見れてないので刹那的Nightでライトの当たり方で衣裳の色が本当に変わってる〜と新鮮に見てしまいました(ファンなら既に体験済み事案の筈だが…)
トークの時に井ノ原さんが靴のデザインを見せる為に足を組んでたのが、足長っスタイル良い!とちょっと誇らしく思ったり。曲自体結構リズム的なのに振り付けは"静"を取り入れてて斬新でした。
少クラのneverはカメラワークが良かった。どの音楽番組も微妙に映し方が違うので毎回何かしらの発見が出来て楽しい。井ノ原さんが超カッコ良いショットがあって、おぉ!と思いました。
少クラで面白かったやり取りはコンサートでのファンサービスはこっそりやってる井ノ原さんの件。「こいつら(他の5人)に見つかったら大変な事になる」と井ノ原さん。
確かにV6には「愛し合おうぜ〜」とか「子猫ちゃん」とか言う人居ませんからね。(今更言われてもビックリしちゃうから。何か変なものでも食ったかと思うから)
森田さんは喋る度に面白ワードが入ってて流石でした。特に観葉植物にハマったきっかけを聞かれて「知らな〜い」ってアンタ…(笑)反射的に出たみたいで慌ててその後ちゃんとした答えを喋ってましたが。