岡田准一結婚

グリーティングカード、ウチには今日届きました。田舎だからか何なのか分からないけど…これも誤配ですね。
それにしても実物を見て誤配があって良かったとつくづく思いました。何も知らない状態でこれ見たらX'masカードと誤認して開けてしまうと思う。ご丁寧にクリスマスカラーだし。
いやビックリするから。森田剛ファンの私でもビックリするから。それが回避出来ただけでも本当に良かった。
冷静に考えれば封書でX'masカードが来る筈無いってのは分かるんですけどね。24日指定だったらまず思考はクリスマスでしょう。そんなミスリード状態で知らされる結婚報告って…(恐っ)
先走りの情報だけ先に聞いたときも心中複雑だったのに誤配無しで届いたときの事を考えると恐怖しか無い。イブに送るとかファンをどういう気持ちにさせたかったのか。無邪気なのか無神経なのか試したのか篩に掛けたのか…どうなの岡田。

世の中には色んなタイプのファンがいて、私なんかは21年ぐらいV6のファンやってるけど2002年頃に森田さんの一挙手一投足に振り回されるのはもう御免だと思って、割り切ってライトにファンやる決意をした人間なんだけどそんな私でも多分ビックリするよ。ドキーってするよ。年取るとそんなドキーはいらないんだよ。
というかライトにファンやり過ぎてて准ちゃんの事1ミリも理解してなかった事に気付かされたよ(薄々そう思ってたけど)
でもまあ今後もこのぐらいの距離感で准ちゃんの事を見て行くんだろうな。私タレントのプライベートには一切興味無いし。そこを見なければ普通にファンやっていけると思う。そもそも森田さんのプライベートが微妙過ぎるからね、そこで培った力よ(自慢にならない)

長野くんの結婚報告から1年かー。あっという間だったなあ…遠い昔のことの様だ。何気に去年のベストアーティストまだ見れてないんだけどこれを機に見てみようかな。去年のブログには良きファンであろうとして喜びのコメントを寄せたんですけど、内容に嘘は無いしおめでとうの気持ちも嘘じゃないけど何故だかあの後番組を見る気にはなれなかった。

こんな具合にファンてのは複雑な生き物なんですよ。

あちなみに。准ちゃんの報告正解日は先月なら11月23日(良いニーサンの日)だと思うんだけどWOWOWの絡みがあるので無理、誕生日は論外なので今月なら何の日でもない26日だったら良かったんじゃないかな。カウコンまでの心の準備も出来るし。

終わった事はもう仕方が無いし過去に起きた出来事も変えられない。なら今後どうしていくかだけだ。頑張れ岡田。