音楽の日

曲紹介がMUSIC FOR THE PEOPLEと愛なんだのみだったので、ハイハイいつものやつね〜と思っていたら3曲目にアルバム収録曲の新曲neverが!
准ちゃんのヘッドセットがSPに見えるわ〜とかのんびり見てたら3曲目があってビックリ。何だこれカッコイイ!振り付け今までに無い感じで変わってる!
毎度のMUSIC FOR THE PEOPLEも勿論カッコ良かったんですけどね。やっぱneverで全部持ってかれました。
衣裳も赤と黒でカッコ良かったですね。六人で見た時のあのバランスがneverととても合ってました。しかし森田さん赤要素少なっ。皆赤と黒の混合なのに森田さんの赤は辛うじてポケットチーフぐらいで前身真っ黒(お陰で超カッコ良かった)森田さんの前髪もめっちゃ仕事してたし(ソロカットになる度良い感じに顔にかかってた)
あと坂本さんめっちゃカッコ良かった。坂本さんは本当に今を生きるって感じでいつも今が一番カッコイイ!長野さんと三宅さんの背中合わせのショットも美しかった。