喰いタン香港SP

取り敢えず先に誉めとこう。森田剛演じる野田涼介が相変わらずおバカで役立たずでマスコットでかわいかったなと。髪が伸びた分連続ドラマの時より大人っぽく見えたのもまた良し。薄手の服を着ると肩のラインが分かって男らしさもアップ(案外肩幅があるので)。香港行きの機内での京子ちゃん&はじめくんとのやり取りはテンポが良くて楽しかった。
しかし全体的には見ててキツイですね。連続ドラマの時より更に輪を掛けてぐだぐだなのは無駄に時間が長いからですか。話が唐突に進んでいってるように感じるのは私の集中力が足りないせいですか。ご都合主義なのは今に始まった事じゃないし、そこ突っ込んだらキリがないのは分かってるけど色々と気になりました。役者それぞれに問題が無いだけに残念で仕方ありません。つーかコレもう一回最初から集中して見た方がいいかも。集中して見てもテンポの悪さは変わらないだろうけど……。