中田さん関連の話

欲しかったきゃりーぱみゅぱみゅのアルバムをこの間やっと買いました(ほぼ一ヶ月越し)アルバムの中では「CANDY CANDY」が一番好きです(配信を含めたシングルは聴き飽きてる感もあったので)私てっきり作詞はきゃりーがしてるのかなー?と勝手に思ってたんだけど、全て中田さんがやってるんですね…驚きです。天才!って普通に褒めて良いんだろうか…きゃりーのイメージにピッタリな歌詞ですよね。その飛んでる歌詞を中田さんが書いてるのかと思うと…凄いとしか言いようがありません。
あと8月15日(水)にPerfumeのシングル発売決定しましたね。「ポイント」が無事CD化されるという事で安心しました(ポイントが使われてる1つ目の氷結のCMのあ〜ちゃんのポニーテールが可愛かった)A面になるのはタイアップ無しなんだろうか。カップリング曲がCMタイアップで、A面が完全新曲なら何か贅沢な感じがします。新曲どんな曲なんだろう(楽しみ〜)

【収録内容】
1. Spending all my time
2. ポイント ※「キリンチューハイ 氷結やさしい果実の3%」CMソング
3. Hurly Burly ※「キリンチューハイ 氷結」CMソング
4. Spending all my time -Original Instrumental-
5. ポイント -Original Instrumental-
6. Hurly Burly -Original Instrumental-