ザ少年倶楽部プレミアム(6/20ゲスト森田剛)その2

目を離していたと思ったエピソードその2はお遍路さんの件。検索してみたら去年の年末の話題だったんですね(キャンドルも同時期っぽい)お爺様の不幸からお遍路さんをするという考えがなかなか凄いです。溝口の影響でしょうか…しかしお爺ちゃんの為にした事でも自分の意識改革にも繋がったみたいで良かったですね。
太一さんからV6に対しての想いが変わったかという質問で『変わりました』と即答してくれた事が嬉しかったです。『一人一人が頑張る事が大事』という事で、私も同感です。個人がしっかりしていればより一層グループが強くなると思います。森田さんは多くを語らないので流石の私も不安になるというか…たまにこんな感じで意識表明して頂けると有り難い。
そして『知らないおじさんとゴルフは回れるのに後輩とメシに行けない』森田さん。ゴルフを通せば後輩とも行けるかもってアナタどんだけ…結果太一さんともゴルフだったら距離が近付けるかもって言ってるのが面白かった。
最後森田さんから太一さんへ『自信に満ちあふれてるように見える』という話から自信が無いと語る森田さん。そういう風には全然見えないんだけどなー…不思議な人だなあ。いつも完成した物を見せてもらってるけど、そこへ辿り着くまでには色々苦労してるん…だね…?(重ね重ねそうは見えないけど)つくづく森田さんて面白いと思いました。
歌ゲスト、東山さんの「Baby Baby Baby」が何か凄く懐かしい感じがしたんだけど何でだろう。聞いた事あったっけ…?それともトニセンが歌ったことあったのかな…?(友達に聞いてみたけどそれは無さそうでした)トニセンの曲に似たような曲があるとか?それともただ単に昭和な歌だから色々と懐かしいんでしょうか(謎)まあ何にしてもこの曲好きです。東山さんのアイドルっぷりにも驚かされました(やっぱあの人高性能マシーンだわ…)恐ろしい!