Myojo11月号

夏コン特集で細かい写真がいっぱい載ってて読み応えがあった。写真を見ると色々思い出します。井ノ原さんのソロで上着を渡す役だった坂本さんは一連の動きが執事風だったなーとか三宅さんと准ちゃんがトロッコ上でポジションチェンジするとき楽しそうにふざけてたなーとか。楽屋写真で気になったところが色々あったので以下箇条書きで。

  • 足の裏を見せてる森田さんの靴下に謎の文字が…(検索してみたけどよく分からなかった)
  • 森田さんのメガネ姿
  • 長野さんにぎゅうっと引っ付いてピースしてる三宅さん
  • 異様に髪を濡らしてる森田さんと見守る三宅さん
  • 寝転んでる三宅さんに覗き込んで何やら話しかけてる准一さん
  • 面白い顔をしている森田さん(自分撮りしてる?)
  • 振り確認中(?)の森田さんの足が内股でかわいらしいことになってる
  • 歯磨きしながらカメラを構えてて『どっちかにしなさい』って感じの森田さん
  • バスローブショットで妙にテンションの高い井ノ原&森田
  • ロッカーの上(?)みたいな狭いとこに入り込んでる准ちゃん
  • 准一さんの柔軟を手伝ってあげてる… 訳ではなく単にじゃれついてる三宅さん
  • 手を泡だらけにしてふざけている三宅さんとそれを見ている森田さん
  • メガネを掛けてリハする森田さん(お似合い)