Wink up10月号

森田さんがワンコさんとお戯れでかわいかったんスよ!
とまあ久々にフォントサイズを大きくしたくなる程良い写真が載ってました。生後4ヶ月のパグさんを肩に乗せたり頭に乗せたりちゅーしたりと素敵画像満載。お髭も無く森田さんの状態も良好。小さくて細っこいパグさんとお似合いな森田さん。また結構色のキツイピンクの衣裳がお似合で。髭が無いのも良いけど髪型の長さも今丁度良い感じ。何より耳の出具合が絶妙。
パグさんは抱きかかえられているときの足の伸び具合がかわいい。あと森田さんに尻を向けて何かに夢中になってる尻と足のガニ股具合がかわいかった。
次のページは三宅さんだったんですが若旦那! て感じでこっちも凄く良かったです。実は雑誌を買う決め手になってのって三宅さんの写真だったり。いや森田さんのページだけでも充分買いだなとは思ったんですが三宅さんを見て「か… 買わにゃ!」とエンジンかかりまくったというか。
着物だったんですよ。しかも番傘まで持って。もうちょーお似合い。坊ちゃま凄く素敵でございましたよ! 浴衣は今までにも何回か見たことがあったけど着物はまた違った雰囲気があって良かった。今髪が短いので男らしく真に似合ってた。でも首傾げてる写真はかわいかった。まそこは流石三宅健という感じ。