マイ☆ボス マイ☆ヒーロー最終話

面白いという評判を聞いて第7話から毎週見てました(相変わらず中途半端)。今日は最終話だったんだけど下手に外す事無く行って欲しい方向に物語りが展開してて良かった。変に裏をかかれた日にゃストレスを感じるだけなので。超王道・学園モノの流れが清々しかった。
南先生が面会に来るシーンで泣きました。長瀬さんの演技がとても良かった。別のシーンでも泣いたんだけどどのシーンだったか忘れてしまった。後半結構クるシーンがあった気がする。
名前を覚えてないんだけどオールバックでメガネで秀才の嫌味っぽいキャラの生徒がガコイコでたまに見る学生バージョンの井ノ原さんに見えた(似てない?)顔は似てないんだろうけどパッと映ったときにハッと思うんです。お陰で映る度に笑えました(学生役の子ゴメン)。
『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』が終わったあと『喰いタン』の予告を見ました。何か森田さんが男前じゃったよ! 大人に見えた。いや、年齢的に大人ではあるけど… シリーズ中とは全然雰囲気が違うのが見所な感じ。