Tokyo Walker6/7号

森田剛記事1ページ掲載。上着が紫、頭にニット帽。サッカーボールの上にちょんと座っている。普段着っぽくなると帽子から離れませんね。離れりゃいいのに。でもキャップよりは幾分マシかなーと。何故ならニット帽を被ったシルエットがどんぐりみたいでかわいい気がするから(殆ど目の錯覚)。そして頭ちっさい。
内容は終始サッカー話。度々聞かされる『サッカーを始めたきっかけ』など。シール目当てでサッカークラブに入ったという森田さんは目の前にニンジンぶら下げられると頑張って走っちゃう馬のよう。
舞台『荒神』でもそれは発揮されていて殺陣の稽古も『ジャージが貰えるらしいから頑張る』と雑誌で言っていて「オイ!」と思った思い出が。でもこれが効果抜群なのが面白い。